今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツラミを知る機会にしてみせる

【東京ディズニーシー】きれい…………天気も良くて最高。 こんばんは。 最近残業をしがちだ。でもこれでも日本全体をみるとそんなに多すぎない方なんだよな…と思うと、この国の人は労働をし過ぎだとつくづく思う。心身を壊してしまう人がいるのもおかしくない。…

勢いであんぽ柿を選択した

【東京ディズニーシー】ロストリバーデルタに駆けていく私。写真に疾走感がある。遠くにインディージョーンズが見えた。 こんばんは。 特に話題はないがブログは書きたかったので書いている。案の定全然筆が進まない。 強いて言うなら、ふるさと納税でチャレ…

人間世界の色々とか

【東京ディズニーシー】橋を渡っていたら見えてきた景色。 こんばんは。 会社の人々との飲み会 社外のイベントに参加してきた話 おわりに 会社の人々との飲み会 同期から退職者が何名か出たので、送別会をやった。 二次会ではまさかの偶然で、プライベートで…

高校生の頃の自分と今の自分は違うという話

【東京ディズニーシー】晴天の中、歩きながら写真を撮りまくった。 こんにちは。 「今だから話せること」って何があるだろう?と考えると、高校時代の話題がまあまあ頭に思い浮かんできた。でもその1個1個について思いを巡らしていると、今でも話せないこと…

久々?のハマ

【東京ディズニーシー】おしゃれ。まさに昔のアメリカって感じ。 こんばんは。 今日は横浜に散歩に行ってきた。そう、いつもの。 とはいえちょっと久しぶりか? 実を言うと最初はカラオケに行こうと思っていた。一人カラオケに行きたかったのだ。歌を歌いた…

あれ?仕事楽しい?

【東京ディズニーシー】やっぱここよね。 こんばんは。 なんかね、あれ? もしかして今、仕事楽しい? となっている。なんだろう。いろんな人から気にかけていただいている & あまりトラブルが起きていない & タスクが自分の好きなことだから、といったとこ…

何もない日もブログを書く

【東京ディズニーシー】ロストリバーデルタで、橋から川を眺めていた。きれいすぎる。 こんばんは。 ついこの間までは、夜はパジャマを二重に着てマフラーもして、その上で寒さに震えながら布団にくるまっていたし、朝も中々布団から出られなくてウダウダし…

人の温かみ

【東京ディズニーシー】なんちゃら号が走ってた。なんだっけ…これ… こんばんは。 数ヶ月前、「絶対2023年中に転職してやる!!!」と言っていた頃に面談し連絡を取っていた転職エージェントの担当者の方と、今日久々に電話でお話した。今後の転職活動の進め…

干し柿のフロマージュが美味

【東京ディズニーシー】まだ天気が冴えなかった午前中。 こんばんは。 今日は仕事が終わったら、歯医者に行って抜歯後の抜糸をしてもらったり、買い物したり、家族と電話したりしていた。事情があって心穏やかではないのだが、とにかく冷静に振る舞うように…

仕事にあまりストレスを感じない

【東京ディズニーシー】ソアリン、すごい列だったので思わず写真を撮ってしまった。いつか乗りたいが… こんばんは。 GitHub Actions についてもっと知りたいなと思った。なんというか、簡単なものでもワークフローを回せるようになりたいなと。だって動いた…

3月のある休日

【東京ディズニーシー】アクアトピア、乗りたいけどまだかな、後かな、と思っているうちに運営中止になってしまったんだよな。次行った時は日中に乗りたい。 こんばんは。 マイナンバーカード紛失という大事案があるものの落ち着いている人間です。 親不知抜…

人生最大のやらかし

【東京ディズニーシー】ロストリバーデルタの水辺で写真を撮りまくった。 こんばんは。 なんか寒いな。寒気がちょいちょいするな。部屋が寒いから…だったらいいが、風邪だったら嫌だなあ。 割と順風満帆にやってきた私の人生の中で「最大」と呼べるようなや…

一人ディズニーシーで爆発してきた

こんばんは。 先日、人生で初めて、東京ディズニーシーに一人で行ってきた。 家族と電話していて、翌日は祝日ということで、何しようかな~と言っていたら、家族から「明日ディズニーのチケットあるよ!」「行きたいうちに行っとけ」と言われて、私は見事ノ…