今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

仕事にあまりストレスを感じない

東京ディズニーシー】ソアリン、すごい列だったので思わず写真を撮ってしまった。いつか乗りたいが…

 

こんばんは。

 

GitHub Actions についてもっと知りたいなと思った。なんというか、簡単なものでもワークフローを回せるようになりたいなと。だって動いたら楽しいじゃないですか。

 

なんかこう勉強意欲がちょっと高まっているのを感じる。なんだろうな、最近 Spring boot で機能を自力で実装できたからかな。

 

昨年もこの時期、いや正確にはもっと後で4月くらいだったが、とてもやる気に満ちあふれていたのを思い出した。

 

そんなふうに書いているのだが、今日も仕事ふう…という感じだ。

 

今日は不用意な発言をしてしまいリーダーからひえ~と思わせられるような発言を受けた。その後しばらく軽く震えながら作業をした。ああもう、本当に後悔。でもまあこれから改めていけばいいよ。

 

でもなんか、最近はあまり仕事にストレスを感じない。これは良いことなのだが、なんでだろう?自分が強くなったのか、周りの人の取り計らいか、それともこれは嵐の前の静けさなのか…まあわからないが、良い状況ならそれを享受しておこう。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。