今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

3月のある休日

東京ディズニーシー】アクアトピア、乗りたいけどまだかな、後かな、と思っているうちに運営中止になってしまったんだよな。次行った時は日中に乗りたい。

 

 

こんばんは。

 

マイナンバーカード紛失という大事案があるものの落ち着いている人間です。

 

親不知抜歯による出血は止まって、口の中が血の味…という時期は通り過ぎた。痛み止めも飲んでいるので、全然痛くないし快適である。普通に食べることができる幸せを噛み締めているところだ。昨今の抜歯術、つくづくすごいな。

 

さて、今日は久々に「散歩」をしてきた。

 

別にメンタルを病んでいるわけではないのだが、最近休日に外出することに対して抵抗があるというか、割と疲れやすいのかな?結構引きこもりになっている。なんか「無」なのである。メンタルが特に問題ないのでまあいいのだが、普段から運動不足なのでできれば休日くらいは外に出て歩いた方が良いよね、と思って、久々に歩いてきた。

 

場所は埼玉方面。ただ、場所をそこに決めた理由が我ながらかなり狂気的なもので、とても公の場に書けるようなものではない…が、まあそれは置いといて。運動不足解消にとても良かったと思う。1万歩くらい歩いたんじゃないかな?

それに行ったことのない場所に行くというのはやはりワクワクするし、新しい刺激なので良いものだ。今後ともちょいちょい散歩しよう。

 

あともう一つ、ここ数日で心に持っている感情がある。それは(少なくとも今は)どちらかというとポジティブなもので、ちょっと楽しいと思えるような感情である。これは多分人には通じないが、未来の自分が読み返したときに「あーこのことかな」と思い出せるように念のため書いておく。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。