今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

順風満帆そうな人でも、心を病む

飛行機の写真、いつも撮りたくなるのはなぜだろう。 作業配信をしながら、こんばんは。 大学時代、同じゼミで共に卒論を切り抜けた同輩が、久々にLINEを送ってきてくれた。私の誕生日を祝ってくれたのだ。 嬉しい。 軽い気持ちで、ついでのように「最近はど…

大人になっても、誕生日は特別な日

綺麗な海……… こんばんは。 誕生日だ。おめでとう、私。 ここまで五体満足、不自由なく幸せに生きてこられたのはきっと奇跡だ。ありがとう。 なんというか、何歳になっても、大人になっても、誕生日って純粋に嬉しいもんだなと思う。「もう大人なんだからはし…

4月後半 今週の私

【カナダ・トロント】綺麗な湖。 今日も作業配信をしながら、こんばんは。 休日の夜、のんびりしてて好き。 一人ボルダリング カフェシナモン 高校時代の友人からLINE txtlive 純日記 仕事 「今週の私」おわりに 一人ボルダリング 今日、初めて行ってみた。…

筋肉痛で動けない【今週の私】

【カナダ・トロント】晴れた日に、綺麗な橋をわたる。 こんにちは。 大型リリース、了 新入社員の方々と話す ボルダリング 立食パーティー 夢の「お手製いちごミルク」 「今週の私」終わりに 大型リリース、了 私は昨年からエンジニアとして働いている。昨年…

2022年4月上旬 今週の私

確かお台場…だったと思う。 作業配信をしながら、YouTubeをBGMにして、こんばんは。 今週も色々頑張りましたね。そして楽しかったですね。 いつになく仕事のやる気がある ワクチン 出社し、1年目の人と話す GW 計画 「今週の私」終わりに いつになく仕事のや…

猛烈に眠くて、土曜日は昼まで睡眠【今週の私】

綺麗な空と、綺麗な海。 こんばんは。 今週も胃が痛くてウジウジしつつ仕事を乗り切った私です。 今日も作業配信しながら、これを書いています。へへへ。 大腸カメラ、その後 平日夜の渋谷が穴場ということに気づく 遂に社会人2年目に 会社の人と、ラーメン…