今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Google map 旅行

HAMACHO HOTEL、素敵なホテルだった。 こんばんは。 以前にも言ったかもしれないが、私は Google map で旅行するのが好きだ。 今日はアフリカ大陸の「ガンビア」という国を旅行している。 ガンビアを旅行していて抱いた感想は、電話番号が長いんだな、とか、…

筋肉痛に苛まれながら、ゲーム実況をみながら

お台場からみえる海、綺麗だったな………… こんにちは。 筋肉痛に苛まれながら、ゲーム実況を見ながら、書いております。 表彰された 人前で話すという偉業を成し遂げた ワールドトリガー最終回 ボルダリング 表彰された 会社の方で、ここ3ヶ月で頑張っていた人…

ツイッターの話

日本国内にも自由の女神がいた。 こんばんは。 今日はツイッターの話をしたい。 ツイッターをやっていると、自分のツイートに反応が来ることがあるんですが、それってめちゃくちゃ嬉しいんですよね。なぜかは説明ができないけど、「自分が思ったこと、考えた…

『ワールドトリガー』に心を救われる

【東京都】遠出すれば、豊かな自然がある。 特別お題「わたしの推し」 こんばんは。 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 「すべての状況で完璧にやれる人間なんていないでしょ」 これは『ワールドトリガー』という漫画…