今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の色々

【東京都世田谷区】桜がきれい。 こんばんは。 今週は色々あったので、色々書いておこう。 ISUCON 新卒を率いて、ISUCON の研修に参加してきた。楽しかった。 isucon.net …と書いているうちに思い出した。既に私はこの話題を書いていたな、と… norimakichan.…

他社を見る

【東京ディズニーシー】何度でも言うが、きれいだな。火山。 こんばんは。 今日は外部の研修に参加してきた。 そして、正直落ち込んだ。あんまり上手くやれなくて。 というのも、周りは大企業で研修も充実している企業たちだ。いや、何なら研修がそれほど長…

一人になりたい週末

【東京ディズニーシー】タワーオブテラーをのぞむ。 こんばんは。 フリーホラーゲーム「クロエのレクイエム」のリメイク版がリリースされたらしく、新しい絵柄になったキャラを愛でていたらこんな時間になってしまった。 今回の週末は、一人で。家でのんびり…

久々に壁を登る

【東京ディズニーシー】火山がきれい。 こんばんは。 先日、久々にボルダリングに行ってきた。 今回はいつもの場所とは違い、秋葉原へ。 pump-climbing.com ここは4Fあって、色々設備も充実している大きなボルダリングジムだった。1Fにはショップもあって、…

幼少期のビデオをみて、思うこと

【神奈川県横浜市】桜が綺麗だった日のこと。 こんばんは。 去年の夏、自分が幼少期だった頃のビデオをみて、その後しばらくメンタルがグズグズになってしまったことがあった。 norimakichan.hatenablog.com 詳細は上の記事に書いているが、「家族が好き過ぎ…

褒められた話

【東京ディズニーシー】きれいな街並み。 こんばんは。 今日は仕事で嬉しいことがあったので記録しておきたい。 そんなに優秀なのにどうしてそんなに謙虚なのか、もっと自信持っていい 思慮深い 〇〇さんしかり、〇〇さんしかり、評価が非常に高い 神 ChatGP…

草津に行けない

【東京ディズニーシー】きれい!そして人が多い。ショーが始まるところだったからなあ。 こんばんは。 嵐のような週末だった。 クレジットカード、2枚同時に悪用される(されそうになる)という事件が起こった。 発端は朝。 草津温泉に行くため、4時間睡眠だ…

ずっと、これ

【栃木県】たしか鬼怒川温泉で歩いていたときの。2月だったかな。 こんばんは。 大雨がやんで良かった。私も私の家も無事だ。 さて、最近聞いている音楽はもうこれだ。 www.conan-movie.jp これっきゃない。 ずーーーっと、op と「キミがいれば」を聞いてい…