今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

ずっと、これ

【栃木県】たしか鬼怒川温泉で歩いていたときの。2月だったかな。

 

 

こんばんは。

 

大雨がやんで良かった。私も私の家も無事だ。

 

さて、最近聞いている音楽はもうこれだ。

 

www.conan-movie.jp

 

これっきゃない。

 

ずーーーっと、op と「キミがいれば」を聞いている。本当にずっとだ。

 

今年のコナン映画「黒鉄の魚影」、とうとう4回も観てしまった。そして多分もう1回くらいは観に行くと思う。

 

とあるキャラの沼にハマったのはもちろんのこと、ストーリーとしても面白いし、もちろん音楽も好みだった。アガる曲が多かったし、感動する曲も多かった。

 

やっぱ最高ですね。コナンくんのある時代に生まれてよかったと思う。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」