今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

GW Report

こんばんは。

ブログの更新が久々になってしまった。というのも、4月下旬から GW にかけて母が家に来ていて、色々な場所に出かけていたのだ。

 


などなど。


神社を巡ることが多かった。母が好きなので。


どこもすごい混雑だった。でも母と2人なら何でも楽しかった。 なぜなら私が母大好きな人間だからである。


そして土曜日は、 帰っていく母を見送った後で友人と餃子フェスに行ってきた。 といっても、強風によりすぐにお開きになってしまったが。東急田園都市線というものに、あんなに乗ったのは初めてだった。

 

日曜日は雨の中半袖で凍えながら基本情報技術者試験を受けて(合格した!)、牛カツを食べ、「名探偵コナン 黒鉄の魚影」2回目を観た。雨だったこと以外は最高の休日だった。


とにかく楽しい GW だった。

1人では、こんなにたくさん休日があっても正直何をしようか迷うし、 混雑した場所に行ってもいまいち楽しめないのだ(短い休日なら楽しめるが)。だからよかったなと。母が来てくれて良かった。楽しかった。

 

詳しくはまた書こうと思う。今日は残業後に家で皿を割ったりして疲れたので。


ではまた。明日も素敵な一日になりますように。