今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッカソン参加や健康習慣の効果を語る11月の振り返り

【福岡県糸島市】芥屋海水浴場。水の色と空の色が綺麗に撮れた こんばんは。 何か書きたいけど、筆がのらない…とりあえずブログに書いていない近況をズラズラ書いていこう。 先日、最近ハマっている YouTuber グループ(でいいんだよな?)のこの企画に申し…

思わず口コミを投稿したくなるほどの

【福岡県福岡市】博多駅を正面から。 こんばんは。 今日は散髪に行ってきたのだが、そこでとても良い接客を受けて嬉しくなって、口コミを投稿してきたところである。 初めて行った美容室。店内はとても清潔で洗練されているし、ちいかわの置物?が置いてあっ…

challenge today

こんばんは。 今日あった面白い話。 人生の実績解除:競馬 今日読んだ記事たち おわりに 人生の実績解除:競馬 人生で初めて競馬場というものに行ってきた。東京都府中市にある東京競馬場へ。 www.jra.go.jp 「競馬場か…ギャンブルに目をギラつかせたやばめ…

上陸、九州

こんばんは。 先週、今週と仕事で色々あって、更新が途絶えていた。後日書くのだが、ほんとね…という感じだ。 さて、前回の週末は、なんと福岡に行ってきた! なぜこんなにデカデカと言うのか。それは、私が人生で初めて九州に行ったからである。 ただ、今回…

wakuwaku pizza time

これどこだ?お台場?綺麗だな こんばんは。 寒い!妹が帰ってからすぐに寒くなった*1。マフラー2個とアームカバーをつけてフル装備でないと生活がままならない。家の中が冷え冷えとしている。先日は暑くてエアコンをかけていたというのに… 寒いのもあってこ…

ここ一週間

こんばんは。 昼に無印のレトルトカレーを食べて、夜にカレー作って、その調子で1周間くらいカレーずくめの生活を送っている私である。あまり文面にしたくないが、単純に自分をバカだな~と思った(笑) さて、今週何をやっていたのか記録しておこう。 よみ…

三連休の癒しはマイクラ人狼

【石川県金沢市】人もまばらで、静かで良い感じの街だなと思った。また行きたいなあ こんばんは。 三連休だ!疲労が溜まっている今日この頃、嬉しい休みである。 今日はどうしても外に出る気にならなかったので、ほとんど家にいた。YouTube を観ているのが楽…

楽しい一日の始まりに訪れた悪夢

【東京ディズニーシー】アラビアンな場所。 こんばんは。 AI のタイトルでいいのがあったので、採用。 今日は、一発目が強烈だった。というのも、ものすごい悪夢をみて目が覚めたら寝坊していた、というスタートをきったのである。 悪夢の内容としては、 リ…

心配事の9割は起こらない

【神奈川県横浜市】ド正面からの氷川丸。 こんばんは。 心配事の9割は起こらないという話。いつも事が終わった後に「やっぱりそうだったわ」と思うのだが、今日もそれだった。 ハロウィンということで、絶対に電車の混雑が激しいだろう。混雑しすぎて潰され…