今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初お便り

【埼玉県川越市】4月上旬、桜がもうすぐ咲くかな?という感じ こんばんは。 ラジオに初めてお便りを送った。お作法は多分大丈夫なはず。 お便りに書いたことは、何か大きなイベントに関して、楽しみなはずなのに、「そのイベントが終わったあとやっていける…

眠れない夜

昨日は全然眠れなかった。というか、夢中になってあるアニメをみていたら、朝4時半になっていた。そこからなんとかかんとか6時間くらい寝て、今までまたそのアニメをみている。 3月末から hulu の登録をしている。この hulu では色々、本当に色々な作品がみ…

記念すべき

色んな人から色々とプレゼントをもらった。ありがてえ〜 母が私の生まれた当時の話をしてくれた。夜に陣痛の中、目の前でモスバーガーを食べる父に「あっちで食べて」って言ったらしい。 私を産んだのは朝方で、朝ごはんを出されても食べられず寝たとのこと…

生き延びた

こんばんは。 誕生日を迎える時期ということで、今年もまた生き延びられた自分に感謝、乾杯しよう。 これからもよろしく。誕生日を祝ってくれる人々を大切にね。 友人から、誕生日プレゼントをもらった。ありがたいことだ。 仕事では今日、今までで一番上手…

ボル…

【埼玉県川越市】氷川神社の御神木 こんばんは。 昨日は夜会社で懇親会的なものに出て、そして今日は朝からボルダリングに行ってきた。 ボルダリングは久々にここに行ってきた。 b-camp.jp このジム、1回しか行ったことがなかったのだが、とてもレベルが高く…

近況

【埼玉県川越市】桜が咲いていたのと、きれいな花壇があったので こんばんは。 「ネガティブさんの隠れ家」というポッドキャストをききながら書いている。ポッドキャストって面白そうなのがいっぱいあるよなあ。今後色々きいてみたいところである。 さて、こ…

こんばんは。 ふと、はてなブログのおすすめ記事を見たら。 いちごづくし めっちゃいちごだった。 母が来ていたときから今まで、最近いちごをたくさん食べていた私なので、興味深かった。サラダの記事とか、ほえ〜どんな味なんだろうと思った。 さて、今回の…

自己分析

こんばんは。 眠い。今日は心が激しく揺れ動いた日だったので疲れた。心が疲れた。身体というより。 というのも、仕事がねえ………… ここで色々話したいことがある。 【兵庫県神戸市】いいカフェだったよなあ…というのを思い出して、心を落ち着ける さて。まず…

母来たる 4月

桜が咲いていた こんにちは。 天気がいい。 ジェーン・スーさんのポッドキャストを聞きながら書いている。 母が東京に来て一緒に生活するシリーズ。今回で最後だ。母は今日帰っていった。(正直これを書こうとするととてもさみしくて泣きそうなのだが、きち…

運が…

こんばんは。 仕事で、有給休暇をほしいと思っている日が2日分あるのだが、どちらも MTG が入ってしまった……… 明日いえたら言おう。でも今週は佳境なので厳しいかなあ。休みもらえるかなあ。 ではまた。明日も素敵な一日になりますように。