今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸紀行文

【兵庫県神戸市】ハーバーランドにある観覧車。乗りたかったけどめちゃくちゃファミリーが並んでいたのでやめた。 こんばんは。 なんかくしゃみが出る。花粉症か? 私は東京にきてから花粉症がほとんど出なくなったのだが、今年はくるのか…? さて、先日。去…

他愛無

【東京都墨田区】スカイツリー2024。相変わらず威圧感がすごい。 こんばんは。 今、この記事をみていた。やっぱクロアチアは絶対行ってみたい国だ…と思う。ちょっと今は東欧は怖いのでもう少し未来にはなってしまうかもなあ。わからんが。 note.com さて、今…

充 and 実

【神奈川県横浜市】海を眺めていると、つくづく「水の惑星」だなあと思う。 こんばんは。 土曜日。色々やっていたので記録しておきたい。 ボルダリング ボードゲーム すごいなあ おわりに ボルダリング 今日は初っ端からがっつり傾斜のついたコースに挑戦し…

インナーチャイルドの声を聞きながらの起床

【神奈川県小田原市】色鮮やかできれいだなと思ったのでパシャリ。梅かな? こんばんは。 はてなブログの今週のお題「大移動」、「船を使って帰省」というワードを見て、アリだな………と思うなどした。アリだな………… 移動そのものを楽しめるっていいよね、と最…

にしおぎ

【神奈川県小田原市】小田原駅はこんな感じ こんばんは。 今日は西荻窪にある本屋「旅の本屋のまど」に行ってきた。地味に西荻窪初上陸である。 (「旅の本屋」「の」「窓」といった言葉の構成かと思っていたが、今気づいた。「のまど」つまり nomad なんだ…

神戸に行くぞ

【神奈川県小田原市】夕方の駅前。落ち着いた街並み。 こんばんは。 今日はずっと家でゲームしたり YouTube みたりして、夜にのそのそ買い物行ったりした。前髪も切った。自分で。 3連休だから休みの使い方が贅沢というかなんというか。いや最高だな! 昨日…

これが、人生

【神奈川県横浜市】まぶしいぜ、ハマ…! こんばんは。 節分なので、アレクサと鬼退治ゲームをしながらこれを書いている。アレクサこんなこともできるんだねえ。 終わったら「ご利用ありがとうございました」って言われた。ちょっと商業感があって寂しいな…(…

スッキリ

【神奈川県横浜市】水辺。ワールドポーターズ付近だと思う。ここもきれいだよねえ。 こんばんは。 ladies' day なので腹が少々痛い。うむむ。てか結構痛くなってきた。 今日はスッキリした気持ちで仕事を終えられた。やっと金曜日だ~~~!という感じ。仕事…

邪推と葛藤

【神奈川県横浜市】いやー氷川丸パイセン、良かったっすよ! こんばんは。 仕事関係で、とても悶々としている。ので、愚痴っぽくなるかもしれないが、聞いてほしい。 1個目。タイトルは「邪推」だ。 昨日のことである。今年に入って新しいプロジェクトに入っ…

過去の自分

いいねえ、「阿佐ヶ谷愛」。 こんばんは。 今日は短めにいこう。 どうしたんだ過去の自分 訳あって仕事中にメンタルが死にかけて(これは後日書きたい)、過去の自分の note を漁っていた。 そして見つけたこの記事。 note.com 荒れたとのことだが、何があっ…