今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

にしおぎ

【神奈川県小田原市小田原駅はこんな感じ

 

 

こんばんは。

 

今日は西荻窪にある本屋「旅の本屋のまど」に行ってきた。地味に西荻窪初上陸である。

 

(「旅の本屋」「の」「窓」といった言葉の構成かと思っていたが、今気づいた。「のまど」つまり nomad なんだ。)

 

nomad-books.stores.jp

 

古本屋を探していたら、なんか私にぶっ刺さりそうな本屋があるが??となったので行ってみた次第である。

 

結果、行って良かった。

決して大きな本屋というわけではないが、魅力的な本がいくつもあって、何度も買おうか迷った。(今月は結構出費が激しいのでやめたのだが…)

 

本屋っていいなあ。

 

後は今日はゆっくりしていた。起きたのも遅いし。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。