今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

末日

こんばんは。 実家に帰ってきているので、全て肩の力が抜けていて「休息」という感じだ。まさに。 なのでブログも短めに。 今年も色々あったなあ。 毎年年の瀬になると、「これでいいのか私は」と現在の自分に対して疑問を投げかけ、なんとなく鬱々としてし…

冷えピタ

【福岡県】芥屋海水浴場、水が青い。 こんばんは。 自炊していたらフライパンの縁に指を一瞬当ててしまい、放っておいたら地味にヒリヒリしたので、冷えピタを貼った。なので今はキーボードが打ちづらい。よって筆も進まない。なので短めに済ませようと思う…

アイアム馬

【神奈川県横浜市】観覧車からみた、みなとみらいの景色 こんばんは。 今日は、実家に帰省するときのお土産を買ってきた。クリスマス・イブなのでデパ地下がとても混んでいた。良いお茶と美味しそうな高いお菓子を買ってきた。地味に京王井の頭線に初めて乗…

危険な食べ物

こんばんは。 昨日は忘年会があって、夜遅くまでドンチャン騒ぎをしていた。まあドンチャン騒ぎといっても可愛いもんなんだが。酔ったやつに変に絡まれたりしてちょっとヒヤッとはした。 昨日夜、忘年会をクラブみたいな場所でドンチャカやったので余程疲れ…

休日の色々

【福岡市糸島市】芥屋海水浴場で、ただただ海を眺める こんばんは。 今回も、週末の話をしておこう。 金曜夜は久々に海鮮を食べに行った。私は海鮮はほとんど得意でないのだが、ネギトロは好きだったのでネギトロ丼をいただいた。美味しかった。 で、土曜日…

書いて良かった 2023

こんばんは。 先日の日記祭に関して、色々書いている方々がいて良いなあ~~~と思った。やっぱ日記、アツいですね。 私も絶対いつか本出すわ。と思っているのだが、いわゆる「身バレ」が怖いのがある。本を出そうと思ったらそれなりに色々日常の話を書くこ…

一期一会の交換日記

こんばんは。 今回の週末の話、色々。 土曜日 日曜日 今日読んだ記事 終わりに 土曜日 金曜夜が遅めだったので(昼夜と焼肉に行ってきた)、家に引きこもってダラダラとした休みを謳歌した。 昼頃まで寝たいだけ寝て、 のそのそ起きて、 ご飯食べて、 ゲーム…

イケナイ太陽

【福岡県福岡市】博多の街をぶらついていたときの。遠い場所にある街だけど景色は至って普通に感じられたのが印象的だった。 こんばんは。 イケナイ太陽きいてブチ上がってます。夜だけどどこかに向かって走り出したいくらいに。明日出社にしていないことを…

仕事

【福岡県糸島市】なんかめっちゃ竹生えてた こんばんは。 パソコンスタンドを使って初めて仕事をしたのだが、ちょっと肩が凝るような…。高さが高すぎたのかもしれないので、明日はもうちょっと緩やかにして使ってみるか。 仕事の方で、新しい PJ の話が来た…

寝て、寝て、寝る

【栃木県日光市?】日光東照宮(だよな?)に行ったときの。 こんばんは。 今日はず~~~っと家にいた。というかずっと寝ていた。 お昼に布団から出て、ほぼ昼ごはんな朝ごはんを食べ、ロフトでホットカーペットで動画を観ながら寝て、寝て、寝て、夜に起き…

トランポる

こんばんは。 ポルノグラフィティのミステーロという曲に激ハマりして、ずっときいている。 先日こちらに書いていた、新しいプロジェクトの件。 norimakichan.hatenablog.com まさかの失注だった。スキルと費用でお断りだったとのこと。 これが地味に結構シ…