今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

利害関係のない友人は貴重

【東京都】カフェシナモン・店内。 作業配信しながらこんばんは。 昨日はアクティブに動いて、今日はスローライフを送っていた。 昨日は月一の会社の人とのボルダリングの会があったので、そちらに参加してきた。自分がどんどん上達しているのがよくわかって…

メンタルが落ち気味な理由をつける

【長野県】善光寺花回廊の花、どれも本当に綺麗。 こんばんは。 メンタルが落ち気味だ。 なんか色々悶々と考えていた。仕事のこととか、今住んでいる場所がここでいいのかとか、自分にとっての幸せってなんだとか。 それでしょんぼりしたり、焦ったり、ひど…

今日もつれづれ

この前、Ib 10周年記念ショップに行ってきた。 作業配信しながらこんばんは。 タイトルが思いつかなくて………でも結果として良い感じになったな。 今日は晩ごはんに野菜の肉巻きを作った。 肉巻きは最強だ。野菜も肉も摂れる。 一人暮らしでは栄養を摂ることに…

積立 NISA を始めたいので、とりあえず口座を作った

【東京都・豊島区】カフェシナモンのトスカーナポテトフライ。 作業配信しながらこんばんは。 積立 NISA を始めたくて、ちょっとアクションを起こした話を以下に書いていきます。私が理解を誤っている情報もあると思うのでご注意ください。 積立 NISA とりあ…

やる気

野菜カレーを食べたのも、もう先月か。 作業配信しながらこんばんは。 最近、やる気が落ちている。 何の?と言われれば、Qiita への投稿だったり、料理だったり、身だしなみだったり、それこそ作業配信しながらブログを書くことだったり。この辺でのやる気の…