今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021. 05. 31 先週の私

こんばんは。 先週も仕事で落ち込むことが結構あったが、一人でお出かけして何とか立ち直りつつある。 銀座 神保町 東大 府中 銀座 私のお気に入りな漫画『ワールドトリガー』の香水第二弾が発売された。そして私は小南先輩の香水を買ってしまった。二次元ジ…

2021. 05. 23 今週の私

【東京都】いい天気。 こんばんは。今週も色々ありました。 今週は天気が悪かった。梅雨っぽさを感じた。 ワードウルフ 吉祥寺 明治神宮 三鷹駅 ワードウルフ 先日、会社の人々とワードウルフをした。楽しかった。 私は上手いと言われたし、自分でもやりやす…

2021. 05. 16 今週の私

豆苗が育ってきた。 今週のお題「やる気が出ない」 こんばんは。 今週はちょっと、あまり面白い話はないかなと。なぜならば、買い物以外の外出をしていないからだ。 五月病からの回復 プログラミング、少しずつ再開 観葉植物を買いたい 気になっている漫画 …

2021. 05. 09 今週の私

【東京都・千代田区】桜が綺麗だった4月。 こんばんは。 さてさて。 今週のお出かけ Twitterのフォロワーとの邂逅 五月病 見つけた漫画 今週のお出かけ GW中から、一人で東京散歩をしていた。店にはほとんど入らず(開いてないし)、ただひたすらに歩き回る…

2021. 05. 01 今週の私

【東京都・港区】奢っていただいたスパゲティ。 こんにちは。今週も色々あったねえ。 大手町 原宿 「ワールドトリガー」本誌読んだ 「今週の私」おわりに 大手町 先日、東京を一人で探検してきた。まずは大手町。丸ノ内線の駅がオシャレだった印象。 休業中…