今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2021. 05. 01 今週の私

f:id:norimakichan:20210501145552j:plain

【東京都・港区】奢っていただいたスパゲティ。

 

 

こんにちは。今週も色々あったねえ。

 

 

 

 

大手町

先日、東京を一人で探検してきた。まずは大手町。丸ノ内線の駅がオシャレだった印象。

 

休業中の皇居周辺を歩き回っていたのだが、雨がひどいので途中で退散した。他には特にみるものはなかった。

 

f:id:norimakichan:20210501150912j:plain

地面を見ると、そこには北海道があった。

 

 

原宿

大手町の後は原宿に行ってきた。地下鉄はそれほど混んでいなかったが、いざ着いてみると人がわんさかいた。

 

私が原宿に来た目的はただ一つ。「ワールドトリガー」とのコラボをやっている「マンハッタンロールアイス」のお店に行くことだった。

 

お店は結構混んでいて、少し並んでグッズ購入とアイスオーダーを済ませた。テイクアウト申告をし忘れて、その場で食べることになってしまったが、美味しかったのでOK。でも個人的には、めちゃ高いしもういいかなって感じだ。(そもそも来たのはコラボをやっているからだったし。)

 

f:id:norimakichan:20210501145736j:plain

マンハッタンロールアイスをいただいた回。

 

 

ワールドトリガー」本誌読んだ

先生、今月もありがとうございます。ジャンプSQ本誌を読みました。

 

私の推しがサラッと重要なことを話したのと、相変わらず顔が良かったし可愛かったので、今月も満足であった。ネタバレなので何も言えないけど、とても良かったです(内容ゼロ)

 

 

「今週の私」おわりに

GWなので運動不足解消のために、ちょいちょい散歩したいと思う。(仕事がガチガチに運動不足になりがちな仕事なので…)

 

ではまた来週。良い一週間を!