今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事って

難しいな。 キャリアってなんだ? 今日、リーダーと1on1をして、「リーダーやってみませんか」と言われたが………「それはあまりにプレッシャーが大きいのでまだ……」と断ったのだ。 うーん。今のうちにリーダーやっておいた方がいいのかな。 でも、リーダーって…

嫉妬などの話

長野県・戸隠神社の参道。 作業配信をしながらこんばんは。 ちょっと久々なのだが、その理由は二次創作の執筆にやる気を全振りしていて、ブログを書く方のやる気がちょっと落ちていたためだ。私の場合、「二次創作へのやる気」と「ブログへのやる気」がトレ…

自分の書きたい場所で書く

この前CAFE CINNAMONに行ったときの。 今日も作業配信をしながらこんばんは。 ………始めたはいいが、何を書くか全然考えていなかった………… なので、今頭に浮かんだことをつらつらと書いていこうと思う。 さて。私は以前、このはてなブログだけでブログを書いて…

月一ブルー

【長野県・長野市】善光寺花回廊の綺麗なお花。これお気に入りだな………… 作業配信しながらこんばんは。 今日はちょっと、なんとなくメンタルがブルーだ。 原因はまあ大体わかる。 月に一度の月経期間だからである。 そして今回はなぜか不順で、2ヶ月ぶりにき…

GW明け 今週の私

【神奈川県横浜市】海、綺麗。 作業配信をしながらこんばんは。 GW~GW明け、色々ありました。というか5月はこれからも盛りだくさんなので、ブログのネタも尽きない。良きかな。 母、来訪 友人との再会 ボルダリング 「今週の私」まとめ 母、来訪 GW明け。 …

悶々とする夜

【神奈川県横浜市】観覧車に乗った。 作業配信しながらこんばんは。 悶々とする 1. 仕事 2. ツイッター おわりに 悶々とする なんか悶々とする。モヤモヤする。 多分理由は2つある。 仕事でどっと疲れてしまった。 ツイッターでフォロワーに嫉妬している。 …

一人長野紀行

【長野県・長野市】長野駅ってこんな感じなんだな。綺麗。 今日も作業配信をしながら、こんにちは。 花粉症の症状が出たので薬を飲んだ。眠くなりそうな気配がしているが、頑張って書く。記憶が鮮明なうちに。 というのも、GW 期間で長野県に旅に出たのだ。2…

考えたこと、色々

【カナダ・トロント】トロントでは水辺を歩くのが好き。 今日も作業配信をしながら、YouTube をかけながら、こんにちは。 家が寒い。ひええ…… 作業配信とか毎日したいし、ブログも毎日書きたいし、ツイッターでも毎日色々ツイートしたいなあとは思うのだが、…