今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオのように書いてみよう

【東京都】日比谷公園あたり。夜に通ったらキレイだったので。 こんばんは。 そしてちょっとだけお久しぶりです。 わたくしです。 今日はちょっとラジオっぽく思いつくままにザカザカ書いてみようかな。唐突だが。 じゃあまず最初のコーナー、今日のメンタル…

今週の散歩

こんばんは。 今週の休日も散歩をしてきたので、その話をしておきたいと思う。 神奈川県横浜市 東京都江東区辰巳~夢の島 おわりに 神奈川県横浜市 土曜日は毎回恒例の(?)横浜へ。天気が良いと絶対に来てしまう。 人が多いという点が難点だが、どうしても…

ツイッターでの別れ

【カナダ・バンフ】Sulphur Mountain 頂上にて。 作業配信しながらこんばんは。 久々の配信だ。 今朝、布団の中で。 ツイッターを開いて、ふと気になって、自分の知り合いのフォロワーのホームに飛んだら。 「エラーが発生しました」 「フォロー 0」 「フォ…

人生初・自分の文章が本になる(かも)

【静岡県熱海市】南の島っぽい歩道もいいですね… こんにちは。 ここ数日、急に寒くなってびっくりした。先週の土日は半袖短パンで横浜を闊歩していたというのに。 さてさて。 こちらの企画をみて、オッとなった。 皆の日記を集めて本にするという企画。 blog…

仕事お疲れ

【静岡県熱海市】海サイコーーーーッッッッッくらいの気持ちでいつも眺めてる。 こんばんは。 部屋が暑い。29度くらいあるのでは?と思いながら現在の気温を調べると23度。嘘だろ? 自分へ。今日もお勤めお疲れ様でした。今ラップを歌いながらこれを書いてい…

決意

こんばんは。 日記を色々書こうと思ったのだが、書く体力が今はないので、今日心に決めたことを手短に書いておこう。 来年の10月、再来年の1月、その辺の時期を目処に転職したいと思っている。 今のところは職種は変えず、エンジニアにて。 働き方も変えず、…