今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

決意

こんばんは。

 

日記を色々書こうと思ったのだが、書く体力が今はないので、今日心に決めたことを手短に書いておこう。

 

来年の10月、再来年の1月、その辺の時期を目処に転職したいと思っている。

今のところは職種は変えず、エンジニアにて。

働き方も変えず、会社勤めで。ただしリモートワークで、どこから働いても OK な会社をめがけて行きたいと思う。

 

そんな感じで、とりあえずまず今の会社の良いところ悪いところ、次の会社に求める最優先事項の書き出しから行っていこうと思う。ちょっとずつね。

 

もしかしたら私は、同じ環境にずっといることが無理なのかも?とか思い始めた。わからんが。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。