今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

こんばんは。

 

ふと、はてなブログのおすすめ記事を見たら。

 

いちごづくし

 

めっちゃいちごだった。

 

母が来ていたときから今まで、最近いちごをたくさん食べていた私なので、興味深かった。サラダの記事とか、ほえ〜どんな味なんだろうと思った。

 

さて、今回の休日の記録を。

 

土曜日

 

昨日は無印に行ってえんどう豆スナック(最近突然ハマった)を買ってから、歯医者に行って、その後急いでとしまえんに行きコナンくん映画をみる、という少々慌ただしい日だった。

 

無印に歩いて行ったが、途中で鳥のフンをかけられてテンション下がったりした(被害は大きくなかったがスマホや手にちょっとかかったりして嫌だった)。歩きながらずっとコナンくんの過去の映画をみていた。止まらなかった。

 

歯医者では、珍しくブラッシングを褒められて嬉しかったが、歯茎の具合が依然よろしくないようで、来月また行くことになった。ちょっと心配。

 

コナンくん映画は内容が難しかったなという感じ。でも北海道が舞台なので行ったことのある場所もたくさん登場して楽しかった覚え。

 

日曜日

 

今日は横浜に行ってきた。天気が良かったのと、珍しく早めに起きられたので。

 

いつもの氷川丸とか、

 

f:id:norimakichan:20240414215320j:image

 

桜が咲いていて綺麗とか、


f:id:norimakichan:20240414215317j:image


f:id:norimakichan:20240414215313j:image

 

あと今回はいつもより散歩コースを広げて臨港パークにまで足を伸ばしたりとか。


f:id:norimakichan:20240414215323j:image

 

臨港パークはいい感じだった。みんなピクニックを楽しんでいた。

 

そして今日も終始コナンくんの過去の映画を観ながら(聴きながら)歩いていた。

 

おわりに

 

今日は終始眠かった。結構寝たんだが。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。