今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気にし過ぎる性格とどう付き合うか

こんばんは~KKです。今日は統計学のテストの過去問と闘っておりました。来週水曜日に中間テストなのです。 さてさて、私が常々何とかしたいなあと思っていることがあります。私は他の人にとっては1であることを、10とか100とかで受け取り、気にし過ぎる。そ…

夕日が綺麗な夜でした

こんばんはー!どうも、KKです。 火曜日と水曜日は朝から晩まで忙しいんです。それも来週までですがね…!今日は授業終わったら即帰ってきました。鮮やかな夕焼けが見れてラッキー。 最近、心が不安定な時に心拍数が上昇して呼吸が速くなったり不安定になった…

アルバイトが苦手過ぎる大学生

こんにちは、KKです! 早速、直近の私の問題を聞いて下さい(:_;) 大学生といえば、部活!サークル!アルバイト!みたいなところがありますよね。部活にもサークルにも入らなかった(正確には「馴染めずにやめた」)私は、「せめてアルバイトはせねば」という…

こんにちは

どうも!札幌で大学生をしております、KKと申します。ざっくり申し上げますと、社会と個人の相互作用について学問しています。所謂社会心理学ってやつですね。 部活やサークルには入らず、アルバイトもほどほどに。大学生活で重視しているのは、学問は勿論で…