今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020. 12. 31 今週、今年の私

【東京都・勝どき】勝どきの通りを歩いていると、その辺でお金持ちそうなマダムを見かけた。 こんばんは。 本記事では、12月22日から本日までの出来事、及び今年全体を振り返ってみたいと思う。 クリスマスプレゼント 「ワールドトリガー」期間限定特別上映…

2020. 12. 22 先週~今週の私

【カナダ・バンフ】Mt. Norquayの頂上からの景色。綺麗 of 綺麗。 こんばんは。今となっては「先週」になってしまったが、ここ1週間のことを書いていきたいと思う。 卒論 今週(先週)分の記事を書くのが遅れたのは、卒論の締切まで残り1週間ということで、…

2020. 12. 13 今週の私

今年3月、東京に行くときの飛行機(出発前)。この時期から既に、飛行機も空港も空いていた…。 こんばんは。 卒論 思い浮かんだら即書くことができるのは、恵まれていること 早起きに暗雲 「今週の私」まとめ 卒論 今週は初っ端から、図書館で本を借りてきた…

2020. 12. 06 今週の私

【北海道・千歳市】支笏湖、好きです。 こんばんは。今週も卒論、卒論、卒論、という一週間だったので、あまり話のネタがない(笑) 卒論 今週の外出:神宮に行った クリスマスプレゼント 「今週の私」まとめ 卒論 引き続き頑張っております。先生からの添削…