今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大学のゼミがしんどい話

去年の7月末には、Rundle mountainに登ろうとしてだめだったという思い出があります。道に迷って、大変な道を進み、結局時間切れとなりました。 バンフには、こういう道案内的なものが沢山あります。ハイキングするとき等、結構頼りになります。 こんばんは…

世界って思っているより”大丈夫”なんですね

バンフの6月7月はハイキングのベストシーズン。Cascade mountainは本来往復8時間くらいで登れますが、私たちは13時間かかりました…(笑) Cascade mountain頂上、標高2998m。晴れていると景色が最高です。ちなみに我々が登頂したとき、ビーサンで断崖絶壁を軽…

毎回胃が痛いゼミ

カルガリーでは7月にStampedeというカウボーイ的なお祭りをしています。去年私達も行ってロデオを見たりしてきましたが、その日は気温38度あったそうで… こんにちは! 母も資格のための勉強をしていてテストが7月にあり、妹も私も大学生なので、家族揃って7…

怒涛の7月前半

去年の丁度この頃は、Lake Louiseでカヌーをしていました。この水の色はミネラルのおかげらしいです。晴れているときはとっても綺麗です。 こんばんは! 7月、びっくりするほど忙しいです。大学生なので試験やレポートが沢山あるのは7月だから…といいたいと…