今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

怒涛の7月前半

f:id:norimakichan:20190708193539j:plain

去年の丁度この頃は、Lake Louiseでカヌーをしていました。この水の色はミネラルのおかげらしいです。晴れているときはとっても綺麗です。

こんばんは!

7月、びっくりするほど忙しいです。大学生なので試験やレポートが沢山あるのは7月だから…といいたいところですが、正直申し上げますと、履修している授業の個数はそれほど多くありません。

 

じゃあこの忙しさは何だ?!

インターンとバイトとプレ卒論だ…。

 

インターンは国内と国際の2つ行く予定なのですが、大学から派遣なので、事前授業やら個人面談やらレポートやら、てんこもりなわけです。調べることも沢山あるし。

 

バイトはそんなにシフトに入っているわけではありませんが、何せ1回で6時間拘束されますからね。あとチラシまきも入ってきました。今私に最も必要なのはお金なので頑張ります(この夏でお金消える予定)。

 

そしてプレ卒論。2週間の間ゼミが休みなので、私は自分で準備しては担当の先生と面談して相談してというように、頑張っております。先生との面談は「今回は何を言われるのか、準備が足りないとか言われたらどうしよう」等と毎回びくびくしていますが、そのように言われることはなく進められており、少しずつ慣れてきたかもしれません。私の担当の先生は、一生懸命やる人には全然怒ったりしない人なので、私も今のところは大丈夫という感じです。先生と話すと、毎回「なるほど!」「そういうアイデアもあるか!」「面白い!」と思えるので、中々爽快です。そういうところ、さすがだなあと思います。

最初はどうなることかと不安でしたが、先生が「次はこれをやって」「こうした方がいい」「じゃあこうしよう」などと指針を示してくださるので、何とかできております。

ちなみに、ざっくり申し上げますと、私は部活の効果について調べる予定です。

 

このように7月はとても忙しいのですが、忙しい中にぶち込んでしまいました。

 

ワールドトリガーの限定ショップへ行くぞーーー!!!

 

いえーい。札幌にはこういうのほとんど来ないので、今までにはいったことがありません。なので今回は自分が行ってやろうということで、ヒコーキで日帰りで仙台に赴く予定です。ここで限定グッズをゲットしてやるぜ…!ちなみに私はヒュース狙い、家族はユーマ狙いです。

うはは。推しがかわいい。毎日楽しいです。ありがとうワールドトリガー

 

 

ではでは!