今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

絶賛息切れ中

f:id:norimakichan:20200117012106j:plain

バンフの森、いい感じの雰囲気。

 

 

こんばんは。

 

社会学のレポートを終わらせたが、これは評価悪いだろうな~~と確信している。色々ツッコミどころ満載だし、何なら先生からの指定を守れているかも怪しい。

 

終わらせたいから終わらせた。プレ卒論と合わせて疲弊しているので、この辺で勘弁してほしい。もう高評価は求めない。単位さえくれればそれでいい。お願いします。

 

そしてプレ卒論といえば、まだ先生からの返信がない。忘れられているのかなと思ったので、今日朝、リマインドと催促のためにメッセージしてみたが、返事なし。お忙しい中申し訳ないが、でもプレ卒論の〆切は明日であり、今のままでは提出したくない、何等かの改善を施してから提出したいので、先生、お願いします…

 

明日は学校休み、明後日はセンター試験なので1、2年生の同日受験があり、つまりバイトだ!センター試験か…私とは違った意味で受験生の皆も大変な思いをしている時期だな。頑張れ受験生たち。

 

 

ではまた。