今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

「何もしなくていい」

f:id:norimakichan:20200129234947j:plain

今日の札幌と似ているバンフ。

 

 

こんばんは。

 

 

プレ卒論が終わったので、今日はいつもよりゆったりしていた。

しかし、如何せんここ1か月半くらい切羽詰まり続けていたので、急にそれがなくなると、「何もしなくていいんか?!」って戸惑ってしまう。いや、正確にはやることはまだまだあるんだけど、プレ卒論ほど切迫したものではないし。

 

ゆったりしていたとはいっても、今日は一日の半分をバイトに費やしていた。受験生の皆様は大変そうだ。あともう少し、駆け抜けてほしいと思う。

 

妹は今、群馬の方へ旅行へ行っている。正直言うと寂しい。自分で選べることではないが、兄弟姉妹は持つものだなあと思っている。

 

 

ではまた。