今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

流行りのあのアニメをみた(原作は漫画)

f:id:norimakichan:20200130235025j:plain

すげえ雪の中、Norquayでスノーチュービングをする。

 

 

こんばんは。

 

 

今日でまた2つ授業が終了した。古代アルメニア語が終わってしまうのは少し寂しい。

残るは月曜のテスト1個のみだ。やっと3年生も終わり。この1年間、駆け抜けた…

 

 

そういえば、今更ながら鬼滅の刃のアニメを見ていたが、面白かった。富岡義勇と善逸と猪辺りが好きだ。富岡さんは見た目、善逸は声とキャラが好きだし、猪は脳筋っぽいキャラが愛おしいな…。ていうか声優が豪華過ぎませんか?

それにしても、鬼滅の刃はしんどい漫画なのに、ちょいちょいギャグっぽさを入れてくれているので、暗くなりすぎていないのが好きだ(まだ全然進んでいないが今のところ)

あと欠損描写が結構きついところはワールドトリガーと似たものを感じた。これはベイルアウトがほしくなりますね。

 

 

ではまた。