今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友人

今日は短めで。ちょっと筆がのらないので。 今日は、友人と御飯を食べに行き、そしてカフェにもいってきた。 tabelog.com www.nostalgiacafe.jp なんか色々話して楽しかった。 秋に TDR にいきたいという話もした。 同じくらいのテンションの友人は、話して…

アクティブ休日

歌舞伎座の屋上庭園がとても綺麗だった。 こんばんは。 今回の休日の話をしようか。 土曜 まずは昨日。大腸カメラをやってきた。 今回は2回目なので*1、慣れているということで自宅で下剤を飲んでから病院へ。とにかくお腹が減って辛かった。あと相変わらず…

黒鉄色

【東京ディズニーシー】テンション上がった。 こんばんは。 「名探偵コナン 黒鉄の魚影」、最高だった。 最高だったので3回みた。まだみたい。多分またみに行く。 同じ映画を映画館で複数回みるのは初めてだ。だってお金かかるし、そんなにしてまでみたいと…

GW Report

こんばんは。 ブログの更新が久々になってしまった。というのも、4月下旬から GW にかけて母が家に来ていて、色々な場所に出かけていたのだ。 鎌倉 国立新美術館 東京ソラマチ 根津 歌舞伎座 などなど。 神社を巡ることが多かった。母が好きなので。 どこも…