今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

黒鉄色

東京ディズニーシー】テンション上がった。

 

 

こんばんは。

 

名探偵コナン 黒鉄の魚影」、最高だった。

 

最高だったので3回みた。まだみたい。多分またみに行く。

 

同じ映画を映画館で複数回みるのは初めてだ。だってお金かかるし、そんなにしてまでみたいと思うことはなかった。今までは。

 

とあるキャラにドボンしてしまったのである。同年代のエンジニアということで、とても親近感を覚えてしまった。

 

その他ゲストキャラたちも圧倒的に魅力的。どのキャラも好きで。

 

そして音楽とかも最高で。

 

だからこんなに狂ったように推しているのだ。

 

なんかもう色々最高なのだ。思わず「コナン君のある時代に生まれてきて良かったわ」と大声で家族に熱弁をふるってしまうくらい。本当に良かったよ。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。