今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始くらい

おはようございます。 今日は朝から書いちゃお。今日の一言です。 自分は息抜きが下手なのかもしれない。年末年始くらい息抜きしたらいいやん、と思うんだけど。 しかし、一度がっつり休みと元に戻れなくなる気がして、なんか考えちゃうんだよな。コンスタン…

やりたいこと、また一つ

こんばんは。 仕事納めました。さて、今日の一言の時間です。 今日はね、やりたいことがまた一つあったので記録しておきます。 それは、自分の家族がいかに素晴らしいかを書いて出版することです。特に母。 母父妹にどれほど物理的精神的に助けてもらっただ…

二言

こんばんは。 スマホから書いています。なぜなら今帰省していて、私用の PC を持ってきていないから。 なので年末年始は、短めに書こうかね。今日の一言、みたいな。 といいつつ今日は二言あります。 一言目。 実家、最高。家族、最高。 社会人になって、父…

12/21 今日のラジオ

【東京都港区】多分竹芝?海も綺麗だけど空も綺麗なんですよね。 こんばんは。 仕事で爆弾が降ってきたので今後とも憂鬱な日々が続くのだが。 まあ多分仕事なんていつもうまくいかないことだらけだし。 心配事がないことなんてないんだろうし(人と沢山関わ…

仕事から比較的遠ざかれた休日

【東京都港区】オフィス街の自然豊かな景色。とてもおしゃれ。 こんばんは。 良い休日だ。今回の休日は特に良かったなと思った。 なんというか充実感があった。 ボルダリングしてきたのが良かったのかもしれない。今筋肉痛でまともに動けないのはきついが。 …

頑張った day

【静岡県熱海市】海、綺麗だったよな… こんばんは。 仕事頑張った 文通やりたい 終わりに 仕事頑張った 今日はね、いつも以上にすごいすごい頑張ったよ。仕事。 私はリーダーと2人で PJ を回しているのだが、そのリーダーが先日から体調を崩して休んでいるの…

今日のラジオ

【東京都港区】ジョイポリスで逆転裁判のアトラクション?を見つけて嬉しくなったときの。 こんばんは。 今日もラジオっぽく、思いついたことを片っ端から書いていく。 話したらちょっと心が軽くなった 先日バーチャルランチクラブでお話した方と、今日はオ…

お疲れ at 20221213

【栃木県鬼怒川温泉】鬼怒川温泉に向かう電車内から撮影。きれい。 こんばんは。 今日はいつも以上に愚痴っぽいのでご注意を。 (ブログに書いたと思っていたのだが、書いてなかったかな………めっちゃ書いた覚えがあるんだが………) ここ1ヶ月くらい、転職活動の…

自分の文章を本で読む

【神奈川県横浜市】横浜の空、きれい。 こんばんは。 日記祭 本日開催された「日記祭」に顔を出してきた。 tsukihi.stores.jp 【東京都世田谷区】日記祭入り口にて。 目的はもちろん「はてなブログの日記本」を手に入れるためだ。 ブースへ恐る恐る入って、…

身体壊したので振り返り

【神奈川県横浜市】海!いつものごとく。 久しぶりに作業配信しながらこんばんは。 ここ数日体調を崩していた。なんと久しぶりに熱を出して寝込んでしまったのだ。いやまあここ2週間くらい喉が痛かったので兆候はあったのだが。 日曜日の夜中になんだか頭が…

12月になったなあの日記

【東京都墨田区】東京スカイツリー屋上から下を見てみる。あいにくの雨模様だったがそれもまた一興。 こんばんは。 家が寒い。 今日は筆がのらないので一言ずつ、今日やったことやら考えていることやらを記録しておこう。 自分の望みがわからなくなってきた …