今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

やりたいこと、また一つ

こんばんは。

仕事納めました。さて、今日の一言の時間です。

 

今日はね、やりたいことがまた一つあったので記録しておきます。

 

それは、自分の家族がいかに素晴らしいかを書いて出版することです。特に母。

 

母父妹にどれほど物理的精神的に助けてもらっただろうと思うと、なんというか、後世に遺したいレベルなんですよね。感謝の意味も込めて、本出したいなあ。

 

ていうかエッセイ本出すのは夢なんですよね。最近はハードル下がってるから、あとは自分の行動あるのみだが。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。