今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.08.29 今週の私

【カナダ・バンフ】カナダの100均で買った洗濯ネット。5回くらい洗濯したら壊れた。 今週のお題「読書感想文」 こんばんは。 今日は大学でTOEFL-ITP試験を受けてきたのだが、天才的な出来だった。これは600点いったな(フラグ) 卒論作業 今週は激動の日々だ…

2020.08.23 今週の私

【カナダ・バンフ】バンフの紅葉。 こんにちは。 今、謎の花粉症?アレルギー?のため薬を飲んでおり、副作用のせいでだるいところだ。休みだから特に支障はないし、このダルさは嫌いではないので、まあ良い。 アルバイト 承認欲求の魔物 卒論進捗 "林家ペー…

2020.08.15 今週の私

【オランダ・アムステルダム】青い空! こんにちは。今週も書いていこうと思うが、あまり変わったことはないような。 体調が… 基本情報技術者試験 留守番は楽しい 卒論 ケンタ美味い 「オンライン就活」キャリアセミナー 今週知ったもの 「今週の私」まとめ …

2020.08.08. 今週の私

【カナダ・バンクーバー】綺麗な花を見つけた。 こんにちは。 気落ち気味 「オンライン就活」キャリアセミナー 今週のまとめ 気落ち気味 最近は、卒論作業をメインにやって、夜は余力があれば基本情報技術者試験の過去問を解く、時々バイトにいく…という生活…

はてなブログとnoteを同時に回すアイデア

【カナダ・バンフ】ラーメン屋"Arashi"は日本人のオアシス。(という割にはいかなかったけど) こんばんは。 夜分遅くに謎テンションで失礼するぜ! はてなブログとnoteを両方続けたい 先日、「noteに本格的に移行するからはてなブログでは書かなくなる」と…

noteに本格的に移行します

【カナダ・バンフ】アメリカ旅行帰りの方から、セドナの石をもらった思い出。 こんばんは。今日もお疲れ。 noteに本格的に移行します 本日の「おわりに」 noteに本格的に移行します 試しに移行しておりましたが、この度、はてなブログからnoteに本格的に移行…

そして8月は始まった

【カナダ・バンクーバー】コンビニで買ったスタバのバニラフラペチーノドリンク、微妙な味だった。「合わない」って感じ。 こんばんは。 アルバイト 「オンライン就活」キャリアセミナー noteに移行することを考え始めた 本日の「おわりに」 アルバイト 今日…

キャリアセミナーが(特に)すごかった

【カナダ・バンクーバー】英語もままならず、人見知りを最大限に発揮していたお出かけ時。ふと空を見上げたら、とても綺麗だった。 こんばんは。今まで「オンライン就活」キャリアセミナーのオフレコタイムに参加していたので、こんな時間に投稿することにな…