今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の新たな一面をみた

【東京都】夜に浅草寺近くをブラブラしてみたら、いい感じの景色に出会えた。 作業配信しながら、こんにちは。 暑い。生命の危険を感じるほど暑い。なので今日の外出はほどほどに控えて、こうしてブログを書いている。 YouTube を BGM にしようとしたが、普…

自分で自分のメンタルを上げるための日記

【長野県】GW に行ったとき、とても天気が良かった覚えがある。 作業配信しながらこんばんは。 今日は昨日よりかはメンタルが回復した。 なぜなら昨日より晴れていたのと、仕事も今日はちょっときつさが軽減したからだ。今日はゆっくりやらせてくれという思…

そういうときもある

【長野県】GW に戸隠神社参道を歩く。 作業配信しながらこんばんは。 メンタルが落ち込んでいる。 なぜかというと、色々重なっているからだ。ladies' day や雨がちな天気、ちょうど先週実家で楽しい日々を過ごしていたので一気に寂しくなったという状況、仕…

話題のない日記

【東京都】カフェシナモンのホットチョコレートとサングリア。 こんばんは。 今日もまったりだ。 何か話題があるから書く、ないから書かない、というふうにしなくてもいいなと思った。いや、今までそうしていたわけでもないのだが。 何か大きな話題がないか…

今日のアレソレ

【長野県】戸隠神社の参道を歩く。 作業配信しながらこんばんは。 ちょっと久しぶりになってしまったか?と思ったが意外とそうでもないな。 帰省して、再度自分の家に帰ってきてから1週間が経った。やはり家族と離れるのは寂しいので、電話もちょくちょくし…

家族

【東京都】オフィス街にあるおしゃれな場所。 こんにちは。 今日は作業配信していない。「配信している」という状況がノイズになるかなと思ったので。 先日、実家に帰省した。そして私が就職して貯めたお金で、家族旅行に行ってきた。 私は「初任給で親にプ…

7月前半 今週の私

【東京都】カフェシナモンのクラフトコーラ。クラフトコーラというものの味に最初は慣れなかったが、だんだんクセになって美味しく感じられるようになった。 作業配信しながらこんばんは。 実は昨日から頭の中をぐるぐるしている事柄があるのだが、書きづれ…

自分の過去のブログを見直すことの効果について

【長野県・長野市】善光寺花回廊で綺麗だなあと思った花。 作業配信しながらこんにちは。 昨日、仕事で良かったこともあったし落ち込んだこともあった、という話を以下記事に書いた。 norimakichan.hatenablog.com で、どちらかといえば落ち込み気味だったの…

先日の会社でのアレソレに関して

【東京都・三鷹市】駅前の通りをブラブラしたときの。綺麗だったな。 作業配信しながらこんばんは。 ちょっと久しぶりになってしまった。理由としては、(詳細はここには書かないのだが)別の楽しいことに時間を割いていたためだ。 会社の話 さて、先日は仕…