今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021. 03. 27 今週の私

【京都府】修学旅行、湯豆腐を食べた。超美味かった。 こんばんは。今週も色々ありました。 遂に大学を卒業しました 「天地創造デザイン部」が面白かったという話 プログラミング 「今週の私」まとめ 遂に大学を卒業しました 25日、大学で卒業式が開催された…

2021. 03. 20 今週の私

【カナダ・バンフ】Sulphur Mountain頂上からの景色。何枚写真を撮ったのか分からないくらいには、沢山撮った。だって綺麗なんだもん。 今週のお題「祝日なのに……」 こんにちは。 今週も張り切って人間やってきましたよ~! 祝日なのに 友人と会ってきた プ…

2021. 03. 15 今週の私

東京では、早くも綺麗な梅?桜?が咲いていた。 こんにちは。今週もお疲れ! プログラミング、進んだ いざ、引っ越し 飛行機、密 家、確認 荷物、開封 家電、購入 wifi、開通 転入届、提出 勤務先周辺、訪問 新宿、密 各種、住所変更 家電、配置 池袋、混沌 …

2021. 03. 06 今週の私

【カナダ・バンフ】その辺でElkを見かける。時には、「家を出たらそこにいた!」ということもある。 こんばんは。 今週は結構てんこ盛りだが、一つ一つの話題はそんなに長くない(はず)。 めでたく、大学を卒業できます 引っ越し プログラミング アルバイト…