今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲無人

ハマの!海! こんばんは。 今日は立川の IKEA に行ってきた。クーポンをもらったので使おうかなと思って。 でも結論、何も買わずに出てきた。一周回って、はあ~すげえ~と思って、それで終わり。 クーポンは2000円以上買った場合に500円割引してくれるとい…

実家デイズ

こんばんは。 ちょっと久々の記事になってしまった。仕事の方で色々あったり、なんやかんや飲み会が多かったりしたのが原因か。 あと、先日帰省していたのでそれも原因かな。 さてさて、今回は3連休に有給休暇をプラスして、4日間の休みを使って帰省してきた…

灯台下暗し

【東京都世田谷区】日記祭の帰りにぶらついていたら、可愛いお花畑を発見した。 こんばんは。 今日は朝から忙しかった。いやまあ自分で忙しくしたんですが。 まず昨日夜遅くまで六本木で飲み会があって、ギャーギャー騒いできた後だったので、起床するのが大…

社会人初

【東京ディズニーシー】この景色は何度見ても素晴らしいのよ。 こんばんは。 今日、社会人になってから始めて、社外の人に向けてビジネスメールを送った。しかも某世界的大企業の人にメールを送った。しかもしかも、Cc にうちの CTO をつけて。ひえ~ なんと…

いっぱい眠る休日

【東京ディズニーシー】インディージョーンズは毎回写真を撮らないと気がすまない。 こんばんは。 今回の休日はいっぱい寝た。 土曜日はお昼まで寝て、朝ごはん(お昼ごはん)を食べて、腹いっぱいになってからまた寝て、結局起きている時間のうち6割くらい…