今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

実家デイズ

こんばんは。

 

ちょっと久々の記事になってしまった。仕事の方で色々あったり、なんやかんや飲み会が多かったりしたのが原因か。

 

あと、先日帰省していたのでそれも原因かな。

 

さてさて、今回は3連休に有給休暇をプラスして、4日間の休みを使って帰省してきた。

 

家でダラダラしたり、

 

vlog 用の動画撮影をしたり、

 

ゼルダの伝説("ティアキン")をやったり、

 

父とドライブに行ったり。

 

父とのドライブでは、

 

sweets-fujii.shop

 

↑の店でシュークリームを食べたり、

 

大湯沼

 

↑大湯沼周辺でガスが吹き出ているのを見たり、

 

どこか秘湯っぽさがある。

 

↑ちょい洒落た温泉に入ってきたり(他にお客さんがおらず貸し切りだった)。

 

そんな感じのドライブだった。

 

そういうわけで、色々やってリフレッシュしてきました。家族ってありがたいな。

 

仕事は体制周りでドキドキバタバタしていたけど、何とか丸くおさまりそうなので、来週から新体制で頑張っていきます。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。