今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意外といける?

【東京都世田谷区】桜~! こんばんは。 人間は適応できる生き物だなあと思った。いやまあ生き物は環境に適応して生きてきたんだけど。 というのは、出社生活にちょっと慣れてきたのだ。リモートワーク生活なときには毎日出社とか無理すぎる、と思っていたが…

頑張ってる

【東京ディズニーシー】き、きれいだ…………… こんばんは。 頭がパンクしそうだ。なんというか、仕事の量が多すぎて。 そんな私だが、健気にも今、仕事のための良い資料がないかを探してネットサーフィンしていた。いつか活かせるんじゃないかと思って。 そした…

ぎっしり、休日

【東京都世田谷区】散歩していたときに見つけた、キレイな桜。上手く撮れた写真なので再掲。 こんばんは。 昨日、今日と、色々盛りだくさんな休日だった。 昨日はまず、朝からボルダリングに行った。金曜夜に遅くまで御飯を奢っていただいていたのでとても眠…

自分と他人

こんばんは。 ちょっと余裕がないので簡単に書いておくのだが。 きつ~~~~~~い!仕事、きつ~~~~~~~い!! 何かというと、「人間」によるストレスが多すぎる。いろんな方面からいろんなことを言われ、いろんな問題が発生する。 私は常に余裕がな…

教育は大変

【東京都世田谷区】きれいなお花たち。最近、お花に対し美しい、可愛らしい、と思ってずっと見続けるようになった。 こんばんは。 今日から我が闘いは始まった。 私は研修を担当する者であるから、社会人になりたての方々、すなわち新卒の方々にビシバシダメ…

自分の日記が本になり、あてもなく歩く

【神奈川県横浜市】海! こんばんは。 今日は「日記祭」に行ってきた。「日記祭」に行くのはこれで2回目である。(前回の記事はこちら) 前回も快晴だったが、今回もとても良い天気だったよなあ。 そして手に入れてきました。 ドドン。 「はてなブログの日記…

ここ数日

【東京ディズニーシー】すげ~船。 こんばんは。 なんと嬉しいことに、4月の日記祭で配布予定の「はてなブログの日記本」に私のブログも掲載されることになった。応募はしたが2回連続はやっぱ厳しいだろうな…と思っていたので、とても嬉しい限りである。これ…

立川散歩

こんばんは。 今日は立川市に行ってきた。地味に(駅の外に出て歩くのは)初めてであった。とても賑わっていた。 立川市に行って何をしようとしたのかというと、IKEA に行ってきたのだ。立川の IKEA に。でっかかった。それにとてもとても混んでいた。ベジド…