今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

ぎっしり、休日

【東京都世田谷区】散歩していたときに見つけた、キレイな桜。上手く撮れた写真なので再掲。

 

 

こんばんは。

 

昨日、今日と、色々盛りだくさんな休日だった。

 

昨日はまず、朝からボルダリングに行った。金曜夜に遅くまで御飯を奢っていただいていたのでとても眠かった。ボルダリングでは、いつも私はパワーでゴリ押しして汚い登り方をしてしまうのだが、今回はキレイに登ることを意識できて良かった。

 

その後、みんなで以下のごはん屋さんでお昼御飯を食べた。私は竜田揚げ御膳を食べたのだが、お手軽価格でボリュームたっぷりで美味しかった。良いお店だった。

 

honmaya.owst.jp

 

その後、そのまま帰るのもアレだなあと思ったので新宿の IKEA に寄った。混み具合はまあまあ。新宿にしては空いているような気も?まあとにかく1周して色々見て回って、おしゃれな時計がほしいなあと思ったりして、そして帰った。

 

家に帰ったらもう疲れて、風呂に入ってちょっと自炊してから夜まで布団で爆睡した。もう筋肉痛だった。そして寝たらとても気持ちよかった。ボルダリングをすると疲れて絶対に寝落ちしてしまう。夜になって起きて、御飯を食べて家族と深夜まで電話して、2時半くらいに寝た。完全に睡眠時間が変なことになっていたが、まあ1日くらいいいだろうということで。

 

そして今日は、ワールドトリガーフェスに行ってきた。昼は現地参加、夜は配信で見ていた。

 

www.toei-anim.co.jp

 

特に昼公演では、推しの新情報がたくさん出てきて興奮しっぱなしだった。あと、行くのは少々面倒だったが(混雑しているから)、やはり現地の雰囲気というか、空気感を感じられるのもいいなあと思った。行ってよかった。メガネを忘れたのは失敗だったが…

 

今回の休日は、仕事から遠くに離れて色々補充できた休日だったと思う。明日からもまた大変な1週間だが、なんとか乗り切りたい。抱え込みすぎず、失敗しても大丈夫という感じで、のんびりやっていこう。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。