今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

頑張ってる

東京ディズニーシー】き、きれいだ……………

 

こんばんは。

 

頭がパンクしそうだ。なんというか、仕事の量が多すぎて。

 

そんな私だが、健気にも今、仕事のための良い資料がないかを探してネットサーフィンしていた。いつか活かせるんじゃないかと思って。

 

そしたらこういうものを見つけた。

 

Web Security Academy: Free Online Training from PortSwigger

 

Web セキュリティについてオンラインで学べる場所があるらしい。実際に脆弱性のあるサイトに行って、そこで動かして学べるものもあるっぽい。英語だからちょっとむずかしいが、これいいんじゃないか…?

 

もうちょっと触ってみないとわからないが、ちょっといいかも。

 

大変な毎日だけど、まあ期間限定だし、頑張る。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。