今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】やりたい、けどビビる

こんばんは。 今日はずっとネットサーフィンをしていた。 何のネットサーフィンかというと、習い事である。 ネットサーフィン キックボクシング 殺陣 やりたいことが多すぎる、且つ最初から完璧にやろうとしてしまい 新しい人間と知り合う体力を維持する必要…

作業配信がしたい

【神奈川県・横浜市】海が綺麗だった。それはもう、暴力的に。 こんにちは。 突然だが、作業配信がしてみたい!と思っている。 そう思って、今目星をつけていたところだ。 何の配信をするのか 良さそうだと思ったサービス 00:00 Studio TxT Live pixiv Sketc…

大腸カメラをやってきました

【東京都】朝、国会議事堂をみたときの写真。 こんばんは。 私がお腹を壊している間に3月が終わろうとしているーーー?!?! 先日、大腸カメラをやってきたので、その話を書きたいと思う。 ※ちょっと汚い方面の話が含まれるのでご注意ください。 経緯 唐突…

去年の私

今週のお題「引っ越し」 懐かしい。 去年のちょうどこの時期は、新生活に向けて引っ越しの手配をして、わーわー騒いでいた覚えがある。 私は去年3月末、故郷である札幌を離れている。 写真を見返していると、こんなものが。 新生活。就職と初めての一人暮ら…