今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

去年の私

今週のお題「引っ越し」

 

懐かしい。

去年のちょうどこの時期は、新生活に向けて引っ越しの手配をして、わーわー騒いでいた覚えがある。

 

私は去年3月末、故郷である札幌を離れている。

写真を見返していると、こんなものが。

 

f:id:norimakichan:20220306212704j:plain

 

新生活。就職と初めての一人暮らしに、大きな不安や緊張を抱えながら飛び立とうとしていた私に、このメッセージはとても刺さった。

 

こういう細やかな気遣いはとてもありがたかった。スカイマークさん、ありがとうございます。

 

だから私も、誰に届くかもわからないが、ここで言っておきたい。偉そうとは思いつつも。

 

不安や緊張があるのは当然です。健康にだけ気をつけて、疲れたら休みつつ、生きたい人生を生きていってください。応援しております。