今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母来たる 3月末

こんばんは。 母が来ている日々の日記。第二週目も綴っていきたい。 前回の記事はこちら↓ norimakichan.hatenablog.com 母、行かず 仲、直る 仕事~~~~~ 飲み会 COEDO おわりに 母、行かず 母は出張の予定があったのだが、一緒に行く予定だった人の都合…

母来たる 3月下旬

こんばんは。 先日から母が来ていて、色々やっていたので記録しておこう。 まずはららぽーと豊洲へ。 こちらのお店で美味しいお昼ご飯を食べたり。 100spoons.com 【100本のスプーン】ドリア美味え~(この店は子供連れにも優しいお店っぽい) ららぽーと豊…

人と生きるということ

【神奈川県小田原市】波のリズムが良かった こんばんは。 妹と父が言い合いになって、喧嘩状態になっている。 自分と誰かの軋轢より、誰かと誰かの軋轢を目の当たりにすることの方がしんどいのだ。 まして家族の中でならなおさら。 誰にも長所と短所がある。…

言ってみるもんだ

【兵庫県神戸市】これは何のオブジェなのだろう こんばんは。 友人と邂逅してきた。高校時代からの友人3人である。4人でつるんできたのだが、北海道にいる1人、東京にいる2人(うち1人は私)、茨城にいる1人という構成であり、今回は北海道にいる1人を除いて…

今週末の色々

【東京都東村山市】味のある道。 こんばんは。 昨日今日でやったことだったり思ったことだったり。書いておこうと思う。 金曜日 ハム太郎 散歩 家族周り おわりに 金曜日 昨日は午後に仕事を休んで、病院に行ってきた。というのは先日話した ladies' day が…

健康には気をつけよう

【兵庫県淡路市】このツボたちがびっしり並んでる感じ、テンション上がるぜ…! こんばんは。 アレクサに作業用 BGM をかけてもらいながら書いている。 仕事の方はというと、本日もまたミスりましたねえ~ 今日こそは優雅にさらっと終えられるか…と思ったんだ…

カナダ行くぞ

こんばんは。 今日は家でのんびりしていました。起きたのもお昼で、ずっと YouTube みたり家族と電話したりしていました。 ただですね、1個大きな報告があります。 ここでカナダ行きたい行きたい言っていた私ですが。 norimakichan.hatenablog.com なんと、…

たま

【兵庫県神戸市】神戸港で、お気軽にお魚に出会えた。 こんばんは。 今この動画たちを観ている。 www.youtube.com ドチャクソ懐かしい!!!!! 今みるとツッコミどころ満載だし、この実況者の方の反応や編集も面白いので見入ってしまっている。作業用 BGM …

無の境地

こんばんは。 今日はスマホから書いています。 ロフトにきたところで下にパソコンがあるのを思い出し、ブログは書きたいがパソコン取りに行くのは面倒…てことでね。 さて、ちょっと仕事の話を。 4月からまた別のプロジェクトに行くのは知ってた。しかしまさ…

本屋探訪 2024年3月号

【兵庫県神戸市】日本標準時子午線の駅というところをドドンと打ち出している駅。駅名の主張が激しかったのもあり思わず写真に収めた。 こんばんは。 カナダ行きたい話。 ちらっと航空券を検索したらいよいよ安くて、いよいよカナダ行きが現実になれそうと思…

ノマド

【神奈川県小田原市】いい味出しているなあ こんばんは。 カナダに行きたい。8月に行こうかなあ………でも円安…………でもそんなこと言ってたらいつまでも行けないし…………でも準備が………… とか色々考えていたら、こんなサービスを見つけた。 nomadnia.net うわ……興味…

ウワワウワウワツナサラミ

【兵庫県神戸市】とある電車。椅子のこの色味が好き。サイドの木の感じも良い。 こんばんは。 今週は平日も割と色々あったなあ。 神戸 ウワワウワウワツナサラミ 父、来たる 散髪 仕事 おわりに 神戸 この前神戸に行ったのだが。 norimakichan.hatenablog.co…