今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

たま

兵庫県神戸市】神戸港で、お気軽にお魚に出会えた。

 

 

こんばんは。

 

今この動画たちを観ている。

 

www.youtube.com

 

ドチャクソ懐かしい!!!!!

 

今みるとツッコミどころ満載だし、この実況者の方の反応や編集も面白いので見入ってしまっている。作業用 BGM 程度のつもりだったんだけど…(笑)

 

懐かしい。そういえばたまごっちでは、一生とまとっちになってしまいそして死んでしまうというのを繰り返していたなあ………

 

今週の日記を書こうとしてたんだけど筆がのらないので短めに書くか。

水曜日は、仕事のチームでの飲み会があって、一次会は人数多すぎ & 知らない人がいたりして話に入れないときもありあんまり楽しめず。二次会は尊敬している上の方と話せたし、しかも4月以降の新しいプロジェクトを私がやるのだがそれについて励ましてもらったりして、楽しかった。

金曜日は、雪がうっすら積もっている中出社。久々に昨年教育した方々などと楽しくおしゃべりできたので良かった。雪も特に公共交通機関に大きく支障をきたすほどではなかったし。あと、仕事で1週間ずっと悩みまくった問題(プログラミングでうまく動かないといった問題)を、やっと解決できた。

そして今日は、多摩湖に行ってきた。西武多摩湖線というのに乗ってみたくて。

 

どうやら私は、東京都東村山市にいたらしい(多摩湖

 

エモいなあ~多摩湖線

 

武蔵大和駅もエモいですねえ

 

ネコチャンいた

 

行ってみて良かった。良い散歩スポットだなあと思った。そして知らない場所に行くのは楽しいですね。やはり。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。