今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

カナダ行くぞ

こんばんは。

 

今日は家でのんびりしていました。起きたのもお昼で、ずっと YouTube みたり家族と電話したりしていました。

 

ただですね、1個大きな報告があります。

 

ここでカナダ行きたい行きたい言っていた私ですが。

 

norimakichan.hatenablog.com

 

なんと、遂に。

 

カナダへの航空券を予約してしまいました!!!!!

 

やったぜ~~~~~やっちまったぜ~~~~~~~

 

夏カナダだぜ?テンション爆上げじゃ~~~~~~!!!!!!!!

 

はい。8月に4~5日間くらい、バンクーバーに行ってきます。ちなみに zipair という新しめの航空会社の飛行機です。初めて乗るのでドキドキ。でも比較的安くて助かった。

 

これからやる準備もまあ色々ありますよ。

 

 

特に宿泊先は早めに確保したい。とりあえず airbnb を漁ろう。多分普通のホテルはバカ高いので………

 

いや~久々の海外ということでドキドキだ。最後に海外に行ったのは、ここ数年世界を騒がせている某コ◯ナウイルスが流行る前だ。すなわち、大学3年生の頃、大学のプログラムで行ったときだ。↓でさらっと話を出している。(ちなみにこの大学のプログラムはとても苦い思い出だった………)

 

norimakichan.hatenablog.com

 

英語話せるんか?とか円安だけど大丈夫か?マスクしていて海外の人はどう思うんだ?とか色々心配はあるけど、一旦はね。とりあえずね。

楽しんで、そして無事に生きて帰ってこれるように、今から頑張って準備を進めよう。

 

ではまた。