今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

Give 暇 to my 心 please

f:id:norimakichan:20190920113357j:plain

LCBO店内。カナダ・オンタリオ州では、現在はほぼLCBOとTBSでのみ酒類販売が許可されています。LCBOは色んな酒を、TBSはビールのみを取り扱っています。

 

 

こんばんは!いや、日本ではこんにちはの時間ですか?

私は現在、カナダにてインターンシップ中です。といっても、明日が最後なのですが。

そんな私ですが、今も、帰国後も、一向に、少しも、暇になれません。

 

まず明日、インターンシップの成果発表としてプレゼンテーションがあります。しかもそこで改善提案的なことをせねばならず、全然思いつかず苦しんでいたところです(ブログを書いている場合ではないw)

 

また、プレ卒論の研究計画書の添削がやっと返ってきて、優しいながらも痛いところを突かれ、胃の痛い修正作業が幕を開けたわけです。どうしたらいいんだよこれ。

それに、研究計画書が終わったところで、今度はいよいよ質問紙調査と分析です。授業中に大量の学生の前でアンケートを実施するとか、コミュ障にはきつすぎるイベントでしょ。今から怖いわ。

 

そして、普段なら難なく提出するはずのバイトの来月シフトも、今は上記2点のダメージととある1つの問題によって、私にとって困難な課題となってしまっています。

1つの問題というのは、2学期のゼミの時間割が分からないという悲劇!

先生、早くゼミの時間割を決めて!それ次第で提出するシフトが変わるんですよ!(あと質問紙の添削も早くして)

 

帰国しての楽しみは、発売したてのドラクエ11Sでファーリス王子の声つき三段土下座をみることなのですが(分かる人には分かるはず)、家に届いたところで、果たしてできるのかも不明ですし。本当に、頼むから、私のに少し暇を下さいって感じです。

 

ちょっと話が飛ぶんですが、最近推しの声がやたら島崎信長さんになる現象が起こっていて、運命を感じています(何の?)

 

そして話はもっと飛びますが、ワールドトリガーの推しが相変わらず私の中で熱いです。6月末からの怒涛の推しっぷりですが、今もまだ続いております。推しの顔が良くて人生ハッピー!

あと、つくづく不思議に思うのですが、私は最初顔とか声からキャラにハマるのに、結果的に今までハマってきたキャラ達の設定や性格は何となく似通っている部分がみられるんですよね。設定を見ずしてハマっているのに、好きになるキャラ達の設定や性格に一定の傾向が見られるというのは、面白い話だと思います。

 

さて、話を戻しましょう。

まあ、いつもこんなにぐるぐる考えてやっても、実はそんなに難しく考えなくてもよかったりとか、思ったより皆が緩かったりとかするんですよね。だから今回もきっと、乗り越えちゃえば、意外と大したことなかったな~みたいに思うんでしょうけど。そうはいってもやっぱり、最中は辛いです。後からなら何とでも言えますし。

 

そんなこんなで引き続き私は奮闘していきます。暖かく見守って頂けると嬉しいです。

それでは、明日のプレゼンを作って参ります。チャオ!