今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

良い勉強になる経験と考えたい

f:id:norimakichan:20190905211502j:plain

バンフからジャスパーへは車で3時間。途中の道が綺麗過ぎて何度も停車してしまった。

f:id:norimakichan:20190905213140j:plain

Columbia Icefieldは9月でもバリバリ氷河です。Glacier Toursはいいぞ~

 

 

こんばんは!

去年の今頃は、私のホームタウン・札幌は地震で大変だったのですが、私はカナダでのんきにジャスパーに行っておりました。

 

さて、事前に言っておきますと、今日の記事はネガティブな内容です。

先日、システムエンジニアインターンシップでプログラミングに心をゴリゴリ削られ、それが終わった現在、研究計画書に心を削られております。そしてその最中、本日、国際インターンシップから心をゴリっとえぐられる出来事が…

 

簡単にいえば、「自分は悪くないのに怒られた」ということです。共に派遣される人がメールで失礼な言動をしてしまったのですが、それに対する指摘が私にも来たという。これからお世話になるというのに、もうマイナスからのスタートになってしまった。ただでさえ心が追い詰められているのに、更に気分ガタ落ちです。

 

いや、社会人になったらよくあることなんでしょうけど。そして私がそのメールをしてないことなんて、相手は知ったこっちゃないんでしょうけど。そんなこと言ったって、嫌なものは嫌です。はあああ。

 

何とか、これを良い勉強になる経験だと考えたいです。ストレス・コーピングってやつを上手くなりたい。

そしてカナダを楽しんでいきたい…絶対に楽しんでやる。休日は1人でナイアガラに行ってやる。

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。ただ吐き出さないと気が済まなかったので、とても助かりました。

 

 

それでは、引き続き研究計画書を執筆してまいります!では!