今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

もう一度会いたい場所・バンフ&キャンモア

f:id:norimakichan:20200110003004j:plain

なぜかこの写真をみた途端にバンフが懐かしくなった。Banff Centre付近を1人で散歩したの、愛しき時間だった…

 

 

こんばんは。

バンフの写真をみていたら、突然懐かしくて泣きそうになった。

 

 

私は2018年5月~2019年3月に、カナダのバンフという町でワーキングホリデーをしていた。バンフでの生活は、良いこと悪いこと色々あって良い思い出だ。

 

バンフは何と言っても自然豊かで、360度景色が美しくて、空気が綺麗で、星がよく見えて、雄大で、本当に本当に大好きな場所だ。

 

隣町のキャンモアも最高だ。本当に最高だ。

バンフがあまりに有名なのでかすんでしまいがちだが、キャンモアはバンフほど観光客が多過ぎず、物価が高過ぎず(高いのには変わりないけど)、静かでのんびりとした素敵な町だ。

 

 

f:id:norimakichan:20200110010633j:plain

キャンモア、本当に大好きだ…

 

 

キャンモアには何回も行ったが、まだまだ知らない地域もある。何もないかもしれないけど、次行ったら探検してみたい。自然豊かだから、晴れている日にその辺を歩くだけで楽しいのだ。

 

 

f:id:norimakichan:20200110010735j:plain

次キャンモアに行ったら、バスで終点まで行ってみたい。特にThree Sisters方面に行きたい。何もないかもしれないけど。

 

 

あと、なぜかは分からないが私は、キャンモアの近くにあるThree Sistersという山にとてつもないクソデカ感情を抱えている。どれだけ標高の高い山かもわからないが、いつか登ってみたい。もしThree Sistersに登りに行きますという人がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい(マジで)

 

 

絶対いつか再び行きたい。行く。

遠くてもそう思える場所があるというのは、嬉しいものだ。

 

 

ではまた。