今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

最近の色々

f:id:norimakichan:20210905190019j:plain

【カナダ・バンフ】冬のある日、ギリシャ系の店に行ってフィッシュアンドチップスを買って家で食べた。

 

 

こんばんは。

人生、引き続き頑張ってます。

仕事に関してはメンタルが色々やられているので、今は書かないでおきます。(笑)

 

 

 

 

ハンドメイドアクセサリー

最近ハンドメイドアクセサリーを結構作っているので、小出しで紹介していきたい。色々練習中だが、結構いい感じでできていると思う。

 

f:id:norimakichan:20210905190916j:plain

いちごのイヤリング(レシピ:貴和製作所

 

f:id:norimakichan:20210905191102j:plain

レモンのイヤリング(レシピ:貴和製作所

 

f:id:norimakichan:20210905191131j:plain

ブレスレット(レシピ:貴和製作所

 

 

あんさんぶるスターズ!!ライブ色々

声優ライブである「スタステ」と、バーチャルライブである「スタライ」の2つを配信で観てきた。やはり観てみると楽しい!しかも推しが沢山出てくるとなお嬉しい。あとサプライズがあったのも良かった。

 

配信だと好きなように騒いだり食べたり飲んだりしながらみることができるので、とても良い。

 

 

お笑いライブに行ってみたい

サンドウィッチマンが好きなので、ライブに行ってみたい気持ちが湧いてきた。10月にライブが東京であって9月中旬に予約開始するらしいので、ちょっと検討中である。行ったことがないのでちょっとドキドキしている。

 

 

ではまた。よい一週間を!