今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2021. 07. 11 先週~今週の私

2週間ぶりにこんばんは。

引き続き、元気でやっています。

 

 

 

 

サボテン育て始めました

先週、渋谷ロフトでガチャガチャに入ったサボテンを買った。そして育て始めた。そして数日前、遂に発芽した!嬉しい!

 

f:id:norimakichan:20210711231509j:plain

祝!発芽!

 

発芽直後までの間は土が乾かないように水やりをし続けるのだ。

 

 

ハンドメイド始めました

ハンドメイドアクセサリーを作り始めた。とはいってもド初心者なのでまだキット頼りだし、キットの中に書いてあるやり方をみてもわからないので動画をみてやっと真似できるくらいなのだが、頭が空っぽになって楽しい感じ。夜にやりたくなる。

 

貴和製作所という店から材料を買ってきてやっています。まだ完成したものはないが(笑)

 

 

お出かけ

先週から今週の散歩はこんな感じ。

 

  • 渋谷
  • 銀座
  • 北千住
  • アーティゾン美術館

 

アーティゾン美術館だが、とても良かった。静かだし色んな絵が飾ってあったし、絵だけでなくオブジェもあったし。人も思ったより少なくて良かった。今回は色んな人の絵を見たが、すごい感動したものもあれば、ちょっと苦手だったりよく分からなかったりするものもあった。

 

 

そんな感じで、社会は大変だが私は楽しくやっています。

ではまた来週。よい一週間を!