今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目過ぎてサボれない話

【ベルギー・ブリュッセル】airbnb の部屋にて。 今週のお題「サボる」 こんばんは。 私は、真面目過ぎて生きづらい、真面目過ぎてメンタルがボロボロになりがち、そんな人間である。そんな感じなので、サボるということができない。サボらなさ過ぎて辛いの…

幼少期にハマったゲームは多分一生好きなんだと思う

今週のお題「やり込んだゲーム」 ハム太郎2、3、4。 ドラクエ8。 私の人生の中でも存在感の大きなゲームはこの辺だ。 私の人生において、ゲームの存在感は大きい。まず両親がゲーム好きなので、私も妹も含めてゲーム一家となった。ゲームにかけるお金は惜し…

自分の特徴を100個書こうとしたら自分の人生史みたいな内容になった

【ベルギー・ブリュッセル】airbnbのきゃわいい猫ちゃんシリーズ。 こんにちは。今週は引きこもっているKKでございます。社会人になって一人暮らしを始めてから初のお盆ですが、帰省はしていません。 さて、今週も自己開示キャンペーンをやる気になったので…

自己開示キャンペーン

【ベルギー・ブリュッセル】2019年夏のヨーロッパ旅行の一幕。また行きたい。 こんにちは。 突然ですが、自己開示キャンペーンを開催していきたいと思います。なぜなら、そんなにがっつり自己紹介をしてこなかったからです。(簡潔) 今回の質問のソースはこ…